自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

世の中せまいね。と、ハイヤーと会話。の二本立てです。

こんにちは😊

透明人です✨


今朝、ワンコを病院に連れて行った。
ら、
私に手を振る人が。

えぇーっ!
職場の人。

戻るやら何やら連絡した矢先に
会うとは!

同じ病院とか知らなかったし!

さらに
職場の人と先生のご家族が
お知り合いらしく、

「世の中せまいですねー」

なんて話してたら、
先生の前の職場が、
私の友達の実家と判明。

鳥肌。

なにこれ。
これもシンクロなの?



話は変わって

病院行く途中、
思い出すと心が痛くなることが
ぶゎーっと出てきて、
取り組もうかと思ったけど、
運転中で危ないから、

ハイヤー

取り組む必要があったら、
後でお知らせして~

って伝えた。


けど今日に限って

私の言ったこと通じてたら、
ゾロ目見せて

って注文つけたら、
対向車や時計でゾロ目三昧。

おっ、通じてるー


そして帰り。

こうやって会話出来るんだよ~
気付いてなかったね~
って、
知らせてくれたんだったら、
3桁以上のゾロ目見せて

と頼んだら、対向車が

555

8888


頼んでおいてビックリしたので、

今、ドヤッって思ってたら
111見せて~

と頼んだら、駐車場にいる車が

1119

1111


今までもハイヤーのこと信じてたけどさ。
なんかすごいな。
感動した🥺

そんな午前中でした。