自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

気になる先には…

こんにちは😃

透明人です✨


先日ある講座に行った後、
主催者の方が
インパクトのあった出来事を
SNSに書いていた。

その内容がどう見ても私。
いや、
それはどうでもいいんだけど、
そこに

40代の女性

って書かれてて、
それがどうにも気になった。

私、年言ってないけど?

年が分かるもの掲示してないけど?

主催者がアラフォーで
自分より年って
判断しただけなんだろうけど、
そういうことじゃない気になりよう。


2日経って、
年齢のブロックあるよね?
って感じた。

ハイヤーに尋ねてみた。

◯歳までに◯◯しなきゃ

◯◯するには歳だよね…

こういう制限をかけたかったらしい。

制限ある方が楽しめるじゃん!
と、いうノリのようです。

確かにまんまと乗っかってましたよ。

けどね、もうその制限いらないです。


そんな訳で、bye-bye 年齢ブロック👋