自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

透明に近づく。

こんにちは😃

透明人です✨

自分にくっついてる
いろんなものを剥がして
透き通りたいので、
肩書き変えました!



うだうだしてたらね、
いろいろありました💦

犬の目の具合が悪くなって
なかなか治らない。

夫が事故る。


事故があって、
自分の内側だな~
ってしみじみ感じました。

そこで意識が切り替わったようで、
事故も大事には至らず、
犬の目も落ち着きだし。

私が気になってた
職場へ連絡するタイミングがついに来て、
連絡しました。

連絡する前に、退職か復職か決めないと。

あんなに退職に傾いてたのに、
復職して今の自分を試してみたくなった。

でも今までのように働くのはきつい…

職場に自分の思いを正直に伝えました。

そしたら、
とても有難いお言葉を頂けました。

自分のタイミングで
自分のペースで
職場に戻って、
さらに
自分のやりたいこともやっていきます✨


その時やりたいと思ったことをやる。

それが私の魂の目的?と感じ始めました。