自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

今日は大祓、、浄化な日。

こんにちは。

レイキとシンギングボウルを愛するᥲɱᥲɳᥲです♥️


今日は朝からダルくて…
PMS?まさかの更年期?など、、、
一瞬頭をよぎりました。


しばし後
あ、大祓だ、と気付く。


私は今のところに引っ越して来て
はじめて定期的に神社に行くようになり
大祓を知りました😅

今回はじめて
祓詞とその現代語訳が書いてあるものを見つけて
頂いてきました。
今までもあったのかもしれないけど、
自分のアンテナがそちらに向いてなかったのかも。


今まで意識したことがなかった
夏至~大祓~マヤ新年~ライオンズゲート💫
その間に起こる満月と新月🌕️🌑

怒濤のエネルギーですね✨

肉体にエネルギーの影響が出るのは
本来自然なことなんですよね。

今の私は辛い時は休んでもいいと
自分に優しく出来るようになったので、
寝てられるようになりました😉


2020年のマヤ暦は青い嵐音2の年で
変化、チャレンジ、二極化の1年だそうです💡


いらないものはどんどん手放していきましょう👋

私もダルさや頭痛、吐き気を
すぐにホルモンバランスにするのを手放します。

何かと年齢のせいにすることも👋


断捨離した自分がたてるアンテナに
どんなことが引き寄せられてくるんでしょうね😆


まずは浄化だーーー🌪️