自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

疲れることはやめた。

こんにちは😃

エネルギーと音を深めたい✨
温泉マダム♨️
です。


最近、
これ疲れるなってこと、
どんどんやめてる。

やめてると言うか、
出来なくなってる気がする。



温泉に行きたいな、と思いまして。

せっかくだから、
◯◯神社も参拝したいな。

この温泉だと滝も近くにあるー

とかやってたら、
全然決まらない。

探せば探すほど、
分からなくなる。

そして疲れる。

しかし後日、
またエリアを変えて同じことをする。


それを何度か繰返し、
気付いたんです。

探し続けても見つからないって。


私には行きたい温泉の
ビジョンがもうあるんです。

だから、
そのタイミングになるまで待ってる。


温泉だけ入りたいなら、
スーパー銭湯でいいね。

探さないで良くなったら
とっても楽。



たまに
一斉ヒーリングのお知らせ。
とかあるけど、
それを◯日◯時に受けとる。
ってのが、
覚えてられない。

カレンダーに書いたとしても、
それに合わせて行動すると、
制限されてるようでイヤになる。

だったら受け取れなくていいや、
って思ってしまう。



さらに挨拶。

子どもの頃、
挨拶しましょう。
みたいな標語あったな。

私の母親が
元気ハツラツ!
みたいなタイプで、
近所でいつも
声をかけたり、かけられたり。

その影響なのか、
子どもの頃から
近所の人には自分から挨拶しなきゃ。
が、染み付いてた。


だけど私、
いつもしなきゃいけないの
イヤなんです。

気が乗らない人に
挨拶するのもヤダ。

挨拶しなかった、
とかで
自己否定感や罪悪感に
悩まされてたんですよ。


けどね、
それももうなくなったみたい。

私が自由に決められる。

いいですね、この感覚✨