自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

コンフォートゾーンを抜ける冒険をしてみた話

こんにちは😊

ココロとカラダの調律💫
amanaレイキ&シンギングボウルです。


私の苦手としている
人数多めの会食に参加しました。
コンフォートゾーンを抜ける冒険です🚀

ひいた番号の席に座るようになっていて、
私のひいた数字は『4』

私のソウルナンバーで、安心安全な4✨
周りと少し離れた4人席で、

落ち着いた雰囲気の方ばかりで
まさしく安心安全なお席でした😆


その会食でより一層自分のことが分かりました。


まず
私の月星座の獅子座のときめきポイント🌟
私の話すことに興味を持ってくれて
なるほどね!と相手が感じる瞬間💫

私は幅広い話題は持ってないけど、
数秘7で気になることを掘り下げるタイプなので、
興味のあることは
相手の分かりやすい言葉で伝えられるんです。

そこにヒットしてくれる方がいると
獅子座がトキメク~
必要な人に届けば良くて
万人にヒットする必要はないんですよね😊


あと
私はどんなに沢山人がいても、
自分の心の動きが自分の最重要ポイント💡

楽しくなかったらなぜ楽しくないのか、
そこにも自分に必要なことが隠れるので
それを探す😁

これは私が持ってる天体とサインからも
読み取れます。
それぞれの持ってるものによって
みんなとワイワイするのがときめき人もいるし、
本当にみんな違うんです。

違って当たり前、
違うからこそ上手く回るんだろうし、
それぞれが自分を活かしきるのが一番です❣️


いろんなことが学べて
もちろんお料理も美味しくて
いい時間を過ごしました♪



🥣ご案内⭐️


遠隔レイキ&シンギングボウル(zoom)

arigatojibun.hatenablog.com



占星術+数秘術の鑑定

arigatojibun.hatenablog.com


LINE公式からお問い合わせ下さい
⬇️
https://lin.ee/nL0sH3G