自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

次なるフェーズは身体感覚

こんばんは😊

音と波動のメッセンジャー💫
amanaレイキ&シンギングボウルです。


去年から
エネルギーを感じる、使うということを
体感を通して知り始めたのですが、
知るという段階に一区切りついた感があります。


最近は身体感覚に意識が向いています。

この夏、貧血が悪化して、
動悸、息切れ、めまいが酷くなったことで、
以前より身体感覚を意識するようになりました。


きっかけは忘れたけど、
去年タントリック(子宮)ヒーリングを受けました。
正直よく分からず、
これは何のためにするの?
本当に癒されるの?
と感じました。


その後
クンダリーニレイキを伝授して貰って、
生命エネルギーを意識するようになりました。

そしたら自分の子宮の弱さをすごく感じて、
どうにか子宮を癒したいと思うようになりました。


思い返すと生理が始まった10代前半から、
ずーっと生理痛が酷くて、
通院してたこともあったし、ピルも飲んでた。
結婚して子どもが欲しくても妊娠しなくて、
治療にも通ってた。

子宮のことで
何でこんなに辛い目にばかり遭うんだ…
と思ってたけど、
子宮もずーっとハードモードだったんだな、
と今になって思う。


子宮を癒す = 自分を癒す、なんだろうな。


なので私、
タントリックヒーリングの養成講座を受けます。

どう感じるか、どう変わるか、どうなるか、
とても楽しみです♥️