自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

自分の直感を頼りに、実験しながら進みたい

おはようございます🌞

音と波動のメッセンジャー💫
amanaレイキ&シンギングボウルです。


数日旅してました。

旅前にフィボナッチ音叉を受けに行って、
リリースされた感情でどんよりしてました。

そこへ旅。
自然の力で生き返る感じを
猛烈に体感しました。


そして
結局何をやりたいんだ、私は!
となり…
やはり私は音を届けたい✨


音と波動のメッセンジャーと言いつつ
何もやっておらん…😑

遠隔のレイキやシンギングボウルを
無料でやった時、
受けた人は絶賛してくれた。

だけどそれを有料でやるとなると
👻 誰も興味ないんじゃないか…
👻 誰も受けてくれないんじゃないか…
と怖さが出てきて、
まだタイミングじゃないとか感じて
(言い訳だよねー)
公には何もしないで
問合せてくれた人にだけ案内してた💦


最近
コンサルとかコーチングとか
目にする機会が多く感じるので、
ピンと来た方にお願いしてみようかと
LINE公式に登録してみた。

そしたら
無料コンサルのお申し込みの案内が来て。

それを見たら
💡 いやいや、私、 遠回りでも失敗しても、
自分の直感やインスピレーションだけで
進んでみたい
💡 自分で実験したい
と思ってることに気付きました。


自分なりのシンギングボウルの説明だったり、
自分のシンギングボウルの音だったり、
受けてくれた人の感想だったり、
そしてそして、
どんなメニューがあるのかだったりを
これからお伝えしようと思ってます✨

でもまず
今後やりたいことから宣言してしまおう❣️


自然の中で
シンギングボウルを奏でる🏞️

これはリトリートと言うのか?


これは癒される✨
確実に私自身は癒される✨
同じく癒される、と感じる人と繋がりたい✨