自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

自分に起こる変化は、ぜーんぶ必要なこと

こんばんは🌟

音と波動のメッセンジャー💫
amanaレイキ&シンギングボウルです。


最近、夕飯後に夜寝をしてしまい、
0時頃起きてお風呂に入ったりするので、
2時過ぎに寝てます😅

今はこういう生活スタイルの時なんだろうな。

自分の状態によって
生活スタイルって随分変わりますよね。


去年の夏は寝てばかりだったような?

お風呂も入る気にならなくて、
そのまま寝てしまう日が続いてた…

結果
"寝る前には必ずお風呂に入る"
という枠が外れた。
しんどくて出来なかったことが
自分の中の枠を外すことだったとは😲


自分に必要なことしか起きてない✨


今は元のお風呂好きに戻ってて、
お湯に何を入れるかも楽しみになってる。

ヒマラヤの塩、モンゴルの重曹
米ぬか、湯の華

気付けばどれも自然のものばかり。
どれも細胞が喜ぶのを感じられます♥️

自分を喜ばせるのが、自分の楽しみ😆


今はまだ
社交的な時と内向的な時の差が激しくて、
ここもいつもニュートラルな状態にしたいな
と思うようになりました。

そこで
前からテーマにしつつ中途半端になってる
腸内環境の改善を
またまたやっていこうと思います!