自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

しばし内向きになります

こんにちは😊

音と波動のメッセンジャー💫
amanaレイキ&シンギングボウルです。


今月から数秘術+占星術の鑑定を始めて、
有難いことにお申し込みを頂きました🙏


1人1人のエネルギーが本当に素晴らしくて、
ご本人にお伝えする前から
感動しっ放しです✨

実際お話ししてみても、
答え合わせのために
お申し込み頂いたような方ばかりです。

それぞれが自分の持つエネルギーを知って、
エネルギーを循環していくことが
自分も周りも幸せになることだと感じます💞


今回自分のペースが分からずに
鑑定し続けてしまったので、
一段落した今からしばしの間
自分にエネルギーを向けようと思います😃


そこで早速図書館に行きました。
あんなに読書好きだったのに、
最近全然本が読めなくて💦
文字が頭に入っていかない…
今回借りた本はどうかな?


コロナになって
スーパーやコンビニ、
今回の図書館もだけど、
過剰な対応が減りましたよね?

今まで過剰に親切でやり過ぎ感があったけど、
丁度いい距離感になって来たと感じます😊