自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

枠を外してみる

こんにちは🌞

音と波動のメッセンジャー💫
amanaレイキ&シンギングボウルです。


不安、もやもやがフラットになったので、
相手の気になるところは、自分の中にある - 自分を信じる。自分を愛する。
今月の旅の宿も新たに探すことにしました。


元々考えてたお宿が、
行きたいところと離れていたので、
行きたいところの近くで探すことにしました。

すると条件に合うところが見つかりました。

ただ…予算が…🤔

いや…自分が勝手に1泊これ位って
決めてるだけなんだけどね。

え…どうしよう…
この際その枠無視してみようかな。


私の独断では決められず
(勇気がなかっただけのことね…)
夫に聞くと「いいんじゃない」だとさ。

夫はそもそもお金に関心が薄い人。
数秘にも出てる。

それなら、、、よし、、、
と予約画面を進めていくものの、
最後の確定ボタンがなかなか押せず😑

何分かウダウダと葛藤しつつ
(高くない?いつものとこでいいじゃん!
などなど)
いやいや私は超えたいのよ!
とボタンをポチッとした👆


ハハハ~
もう後は楽しく過ごすだけ~✨