自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

分かってなかったことに気がついた!

こんばんは🌟

音と波動のメッセンジャー💫
amanaレイキ&シンギングボウルです。


今日か昨日か忘れてしまったけど、
知り合いのブログを見つけて読んだんです👀

私の知ってるその方は、
明るくて天真爛漫な感じなんだけど、
産後~お子さんが小さい時は
自分を追い詰めてしまって
入院していたこともあったそうな。


それを読んで私は
分かっていたようで分かっていなかったことが
ようやく分かった💡
(ややこしや…)


私は子どもを望んでたのに
子どもが出来なくて、
自分がみじめで不幸な人だと思ってた。

子どもがいたら幸せだったのに。

子どもがいたら、
みじめな思いをしなかったのに。

などなど思ってた。


だけどそれ、違うよね。
子どもがいたら、
今度は子どもがいなかったら…
って思ってたよね。


どっちに進んでても、
自分を認められなければ
自分は不幸だと感じてただろうな。


今になって、
ようやくはっきりそのことが分かった😃


すごーくスッキリした気分✨