自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

zoomレイキ&シンギングボウルセッションのご感想

✏️頂いた感想をご紹介します✏️

ベットに横になりリラックスして受けました。
まず背中がじんわり暖かくなってきて、
手のひらがビリビリしました。
いつもはエネルギーを感じると
手の指がビリビリするのですが、
手のひらは初めての感覚でした。

右脚にエネルギーを感じたのか?!
何度か痙攣もしました。

中盤のシンキングボウルの大きな音で、
ハートチャクラにボーンと響く感じがあり、
その後に続く小刻みな音に合わせて
ハートチャクラがドクドク開く感じが
しました。
凄かったです‼️
最後に足の裏全体がビリビリしました。


✏️追伸も頂きました✏️

お風呂に入って、ふっ〜と
リラックスしてたら…
ハートチャクラがドクドクして凄かったです
(@_@)
活性化してる気がしました‼️
気持ちもリセットされて
新しい自分になったみたいです(o^^o)