自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

とことん一人になってみようと思う

こんにちは😊
amanaです。


ただいま家族旅行中です。
夫、両親、犬、猫は私の大事な家族で
年に数回の家族旅行は私の大事な時間です。

そんな中、
1人で富士山を見に行くことになりました。
(ホテルから徒歩でだけど)

誰も行かないので
行くのをやめようかと思ったけど、
自分の中のGoサインが強かったので行きました。


しばらく富士山を見てて、
この景色を見てる感動は
自分にしか分からないんだなーと感じました。

今までは
誰かと分かち合いたい気持ちが強かった。

みんなと行動することは好きじゃないのに、
みんながどうしてるか気になる…

その矛盾をもう解放する。


1人でも行きたいところへ行く

1人でも食べたいものを食べる

やってそうで出来てなかったことをします❣️