自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

くすぶってる時は、月星座を使えてないな…

こんばんは🌙

ココロとカラダの調律💫
amanaレイキ&シンギングボウルです。


最近またSNSをお休みしてました。


私はその時々で、
何だか気になる人がいて、
その人がSNSで発信する言動に
気持ちがざわつくんです💦

SNSのお休みは対症療法みたいなもんで、
誰に対しても、どんな時も、
ざわつきたくない!


何でその人が気になるのか、
言動にざわつくのか、
原因解明のため、
掘り下げてみることにしました💡
(数秘7ですから😆)


頭でやると思考になっていくので、
紙に書きます✏️
「なんで◯◯なの?」の質問に
間髪入れずに答えを書く。
パッと浮かんだことに対して
また「なんで?」を繰り返していく。


このやり方、自分に合ってるようで、
やってるうちに答えが出てくるんですよね。


どうやら私
フットワークの軽い人が気になるようです。

ちなみに私は重めです😅

顕在意識では
フットワークの軽さに憧れはないけど、
もしかしたら潜在意識では
軽く動きたいのかもしれないですね。

フットワークの軽さから
その人に注目が集まり
それが羨ましく感じる、、、のかも?


人の注目を浴びたいって、
私の月星座の獅子座の面です🦁


その思いが
他人への敵意や嫉妬などになってしまうと、
限りある自分の時間を他人への感情のために
使ってしまうことになります。
それって勿体ないですよね。

どうしたら自分の素の思いを満たせるのか🤔
そこに集中して
自分の感覚を優先して過ごす方がいいですね✨


月星座を使うって大事です❣️



🥣ご案内⭐️


遠隔レイキ&シンギングボウル(zoom)

arigatojibun.hatenablog.com



占星術+数秘術の鑑定

arigatojibun.hatenablog.com


LINE公式からお問い合わせ下さい
⬇️
https://lin.ee/nL0sH3G