自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

占星術+数秘術鑑定のご感想

✏️頂いた感想をご紹介します✏️


数秘術占星術という膨大なデータの中から、
よくぞこのポイントを選んで
シンプルにまとめて下さいました!!
という秀逸な内容でした。

自分のエネルギー傾向が
客観的な視点から理解できたので、
自分の簡単取説を手にしたような感覚でした。

ブレている時は
「なぜブレていると感じるか」
「どこへ戻ればよいか」がわかることで
ストレスが激減すると思いますし、
うまくいく時は
「だからうまくいってるのね!」
「この道であってる」
と安心して進んでゆけると思います。

amanaさんの優しくも
ズバッと真理を突くような言葉に、
なるほど〜と何度も頷く
あっという間の30分でした。

どうもありがとうありがとうございました。


arigatojibun.hatenablog.com