自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

相手の気になるところは、自分の中にある

こんばんは🌟

音と波動のメッセンジャー💫amanaです。


日中、
今月両親と行く予定のホテルの予約を
チェックしてみたら、
1部屋しか取っていなかった💦

慌ててホテルの宿泊状況を見てみたら、
もはや満室🈵🈵🈵

どーすんの?どーすんの?どーすんのー😱
と思っていたら、
知らない番号からの着信が📲

出てみると宿泊するホテルからだった。
なんというタイミング😲
向こうは何かの確認をしたかったらしい。
こちらは事情を説明。
ひとまずこのまま保留となった。


だけどもう私は、ここじゃないってことね、
と感じてしまい、
予定先を変更することにして
母親にその旨を伝える電話をした。


そしたら、行かない、と…😒
コロナが…と…😒


それを聞いて、始まったよ、と感じた。
私は子どもの頃から親の都合に左右されて、
自分の思い通りに過ごせたことがない。
その時の思いが根深くて💦

久しぶりに向き合いますか!
と気持ちを傾けたら、
今回のことは私が持ってる不安から来てる、
と感じた。

連休前にすごく不安になることがあり、
手放そうとしても出来なかったので、
気が済むまで不安でいることにしたのを
忘れてた😅

それに気付いたら、久しぶりにUFOが来て、
すごく眠くなってウトウトしてたら、
気付いたら1時過ぎてた😪💤💤


起きたら気持ちもフラットに戻ってて
目も冴えてしまったので、
こうしてブログに書いている次第です✏️