自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

目の前に見えるのは、私のエネルギーだ!

おはようございます☺️

レイキとシンギングボウルを愛するᥲɱᥲɳᥲです♥️


とか言いつつね…
覚悟が出来てなかったのですよ💦


今の私、
昔からの友人と連絡を取り合ってないんです。

そんな中、
高校時代の友人がメールをくれました。
自分が落ち着いたら
会いたいと思ってた友人なので、
とても嬉しかった😆

で、
その彼女がメールで
私の仕事について労りの言葉をくれてて。

その仕事もうしてないのよー
と返事を書いた時、

あれ?
私、彼女に会ったら今何してるって言うのかな?
と思ったら、
レイキとかシンギングボウルとか言えるかな?
と思ってしまった…


✨レイキとシンギングボウルでやってく✨
と決めたのに、
それを言ったら昔からの友人に何て思われるかな…
と感じるブロック発見。


でも今回は気付いたら、
それでスルッと行ったようで、
今は誰に会っても言う気になりました👍️



いやはや、スッキリーーー✨



なんて思ってたら今度は

マンションのエレベーターで
乗り合わせた女性がね…
なんか感じ悪っ😒

うちに帰って
不快になった自分にレイキを送ろう~
なんて送ってたら、
あれ?
その不快なエネルギー、私が出してる?

それをその女性が視覚化してくれてただけ…


エネルギーって目に見えるのね😆



最近
収得したいエネルギーがちらほらあるので、
しばらくそちらに没頭しようと思います💫