自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

お久しぶり、、、でもないかな?

こんにちは☺️


久しぶり…でもない?(しつこい?)のうちに、
レイキティーチャーとなり
amanaとして戻って来ました✨



しばらくの間、アメブロに行ってました。

ameblo.jp


このブログでの私、重いなーと思い、
心機一転でアメブロに行ったものの、
過去をなかったことのようにしてることに
違和感を感じました。



ちょうど満月の時に
七号食(ざっくり言うと玄米食)を始めて、
生理にもなって、
夏至も近付いて…

身体と心のデトックスが続いてるので、
その影響もあるのかな?



あしやにこ改めamanaでやっていきますので
またどうぞよろしくお願いします❣️