自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

緊急事態宣言ほぼ解除ですね

お久しブリーフ!(byダンディ)



緊急事態宣言はほぼ解除になりましたね。


GWに解除の話題がチラホラ始まった時、
私は焦りを感じました…



またみんな動き出すーーー



世間の自粛に合わせて、
何もしない自分のことを
肯定的に捉えることが出来てたけど、
また世間の活動が始まると
動かない自分のことを
肯定的に捉えにくくなる…



その思いを
認めて、
手放して、
ブロック解除して…
をひたすらしてます。



コロナで夫が週に何日か在宅勤務になり、
私はそれがとてもうれしかった。


別々に過ごしてるんだけど、
一緒にうちにいるだけで
何かのんびり過ごしてる気になってた。


世間からしたら
コロナはマイナスが大きいんだろうけど、
私は楽しかった…



プラスとマイナス、
陰と陽は表裏一体。



私が感じるマイナスのことにも
プラスはあるんだけどね、
今はとにかく自分の思いを認める。


まず認める…
そんな時期です。