自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

踊っちゃった。そして思い出す。

こんばんは🌜️

今日はダンスのヒーリングに行きました。
ヒーリングのダンス?
ま、どっちでもいっか💦


自由に踊ると言うか、
身体を動かしてるだけなんだけど、
その空間は高次元で満たされてるらしい。

目では見えないけど、
目を閉じて自分に集中すると感じる。


しばらく踊ってたら、
地球に来る時のことを思い出した。

みんなに見守られて
底の見えないところに向かって
飛び降りるの。

飛び降りる前も最中も全然怖くない。
サポートしてくれてるって
分かってるからなんでしょうね。

飛び降りた先(地球)に着いた時、
あ、着いたって感覚がある。
そこからトンネルみたいのを
すーっと進む。
多分、過去とか未来とか
自分のパラレルワールドなのかな?

目を開けても
今、私、サポートされてる💞
って感じられた。


それがね、ついさっき、
ふとしたことで、不安がよぎる。

数時間前まで、
あんなに安心感あったのに。
忘れるの早すぎー

こんなにすぐ忘れるんだもん。
生まれて何十年もしてたら、
みんな忘れてるよね。

だけど、みんなサポートされてる。
されてない人なんていない。


ほぼ毎日UFOに遭遇するんだけど、
今日コンタクトを取ってみた。

そしたら
いつも側にいるよ、
的なメッセージをくれた。

そのメッセージすら、
驚異的なスピードで忘れてしまって、
ニュアンスしか覚えてない…


こんな感じで、みんな忘れてるだけ。

みーんな、みーんな、愛されてる♥️