自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

体調不良な私もOK

おはようございます😊


最近、寝てばかりの私ですが、
頭痛 + 吐き気も以前より増してます…

ちょっと前に身体に聞いてみたところ、
ずーっと溜めてきた何か(忘れてしまった💦)
が溜まってる、と、言っていました。

昨日も朝から頭痛 + 吐き気が。

以前は

またか…
早く治さないと。

と、薬を飲みまくり、
でも全然良くならず

1日ムダにした…
本当にやだ。

と、思っていました。

だけどこれは、溜めてきた何かのサイン。

具合が悪ければ、しっかり休もう。
今まで頑張った自分よ、ありがとう。
具合が悪い自分もOK
休む自分もOK

休みながら沸き起こる様々な感情にもOK

全てにOKを出して休みました。


21時過ぎ位まで、グダグダ。
けど、そこでふと、
そろそろパラレルに移動したいな、と感じた。
移動する、と意図して
しばらくうとうとすると、
目覚めた時、スッキリ感が違ってた。

水も飲めない程の体調だったのに、
カップ麺を食べられる程になった。


どんな自分にもOKを出す。
感じきる。
って大切だな✨

今の状況が辛くても、一生続かない。

今の気持ちをしっかり感じて、
例えそれがどんなにネガティブな思いでも
否定しない、感じきる。

いつの間にか気持ちはニュートラルに戻る。

ポジティブになるのは、
それからでもいいよね☺️


最近や、昨日も薬を飲んでない。
飲まなくても治ることを知りました!