自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

意識が自分をつくる。

ヨガの先生がやってる
少人数で行う
ヒプノセラピー
行った。

ヒプノは経験したことがあるけど、
1対1で誘導してもらうイメージ。
複数でどうやるのか?
私のお題はバレたくない!
とドキドキ。


セッション直後は
若干モヤモヤ。
だけど最近私は
スッキリ爽快!
が全てではないと
学んだ。

後からジワジワと
そういうことか。
となることが多い。

今回も後からジワ〜


お題にしてたことは
今の今
重要ではなかったみたい。

だけど
他のお題に気づいた。

そしたら
今の私のこの状態、
私が作ってるんじゃん。
ってさらに気づいた。

誰かがどんなに親切に
教えてくれても
結局自分で気づかないと
理解出来ないのよね。


引きこもり始めて
自分中心に。
としてきたけど、
やっぱり
私が◯◯していいの?
って思い続けてた。

やっぱり
不安を持っていたいんです、私。
って言っているようなもの。
その願いを叶えてくれてた。

そりゃ
何となく変わったけど、
何か不安。
ってなるよね。


だけど私は
前の私に戻りたくない。

今すぐ解決策が
見つからなくても、
気づけたことで
前に進める。